小松未歩さんのCD

今日は小松未歩さんのシングル発売日でした。
昨日、GIZAのTOPページ見て買い忘れてたのに気が付きました。
さっき買いに行ったら最後の一枚でした。
今回はポスター付いてて嬉しかった。
前回は発売日前日でもポスター貰えませんでした(T_T)
という訳で今日のCD
小松未歩あなた色

あなた色

あなた色

何故だか最近購入したCDは円盤が白いのが多いです。
この曲は小松未歩さんにも唄うの難しそうです。
早口言葉みたいなのは川本真琴が得意でしたが・・・
・・・・
今日は休みでしたが仕事の上司と白糸の滝、田貫湖と廻って来ました。
昼飯を夢庵でおごってもらいました。
しかし平日なのにキャンプに来てる家族が多くてビックリ。
とりあえず、暑い一日でしたね。
『じゃあ、またね』