今日の富士山

20061008


本当に久しぶりに日記を書きます。
早速ですが、富士山の山頂に雪があります。
雲ひとつ無い良い天気だったので、携帯電話で写真を撮って見ました。

今日は静岡まで競輪に行ってきました。
結果←クリック
今日は場外の岐阜・共同通信だったのでモニターと、にらめっこ(^0_0^)
100円ずつ券を買っていたのですが、新聞の予想通りに1レース毎に二車複を買って12レースで4000円ぐらいになりました。
今日は運が良かった・・・

そういえばmihimaruGTのアルバム初回版を手に入れられなかった人多いんでしょうか?

mihimagic(初回限定盤)(DVD付)

mihimagic(初回限定盤)(DVD付)

小松未歩さんがカラオケで『気分上々↑↑』を唄うと聞いて?←日記で読んだんですが、面白いのか?と思いアルバム発売日に買ったんですが、DVDは目茶面白かったですね。
小松未歩さんとhirokoさんは同じ兵庫県出身なんだ・・・とプロフィール見て思いました。
意外な共通点ですね・・・確かに関西弁だと思いましたけど。。。

『じゃあ、またね』