久しぶりです・・・

本日久しぶりに日記を書きます。
ゾロメなので、良い一日でした。
三重県津市まで行ってきました。
名古屋の辺から、鈴鹿目的の人が多く見かける様になりました。
そういえばF1あったんだな・・・
今はまってるDVDがありまして・・・
ガサラキ』という昔のアニメなんですが、何故か急に欲しくなって買い始めました。
・・・
そういえば最近は、パソコンテレビ『ギャオ』に、はまりまして・・・
スピードグラファー』という作品を毎週2話見ています。
http://www.gyao.jp/
・・・
そんなところで、何にもネタが無いですね。
先月のパン工場宇徳敬子Night行ってきました。
そして今週木曜日も上原あずみちゃんが出演します。
はたしてライブ行けるんでしょうか?
『じゃあ、またね』