今日の富士山

20061107

今日の帰りに富士山が良い感じに見えたので写真を撮ってみました。
夕方5時前に写真を撮ったので少し夕日で赤く写っています。
雪が、かなり積もりましたね。
明日は僕の誕生日ですが・・・
歳を取るのが嬉しくないですねぇ・・・

上木彩矢さんがMステに出ましたね、2回目ですか・・・
今、毎日聴いているアルバムは上原あずみさんのアルバムです。
『生きたくはない僕等』上原あずみ

生きたくはない僕等

生きたくはない僕等

2ndアルバムですが5年ぶり位なのかな?
かなり歌声とか歌詞の印象が変わりました。
慢性鼻炎をレーザー治療で直したらしいのですが、歌声が以前より若く通りが良くなりましたね。
・・・
『じゃあ、またね』