今日は雨だ・・・

今日は雨だったので仕事に行きませんでした(^_^.)
携帯電話にも連絡入らなかったんで中止だったんだな。
今、スカパーの272ch見てます。
滴草由実のPVがかなり流れてます。特集なのか?
去年は大阪のHillsパン工場まで滴草由実ちゃんのライブを見に行ったな。
今年はチケットだけ買ってパン工場まで行けてないです。
それにしても全部のPV流すつもりか272chは・・・滴草由実のを・・
半分くらいのPVは流れたな・・・『花篝り』のPVが最新だからな・・・

花篝り

花篝り

じゃあ、久しぶりに2ndアルバム聴いてみよう。
滴草由実』Yumi Shizukusa Ⅱ
Yumi Shizukusa II

Yumi Shizukusa II

高品質音楽ですね。
アルバムの出来は良いですよ。
僕はスカパーでPVを見る機会が多いんですが、生でも良いですよ。
よくパン工場でライブやっているので近くの人にはお奨めです。
http://www.giza-thursdaylive.com/
今、スカパーでPVチェック中なのでCD聴けないなアルバム見つけたのに(^_-)-☆
ろくなPV流れないから滴草由実を聴こうっと♪
1stって書いてないけど・・・
滴草由実』CONTROL Your touch
CONTROL Your touch

CONTROL Your touch

じゃあ何でって事になるアルバムですね。
鹿児島の出身の性なのか肌が黒いです。(笑)
オフィシャルHPは絵日記になっていて面白いですよ。
http://www.yumi-shizukusa.com/
オフィシャルHPは視聴コーナーが充実してるな。
ライブでも結構可愛いんだけど、観客の反応が・・・(~o~)
『じゃあ、またね』