チケット取れない・・・

愛車が直ったので、ちょいと遠乗りしてみました。
今日、上戸彩のチケットが届きましたが、物凄い後ろの席です。
チケットぴあの一番指定って、こんな番号なの?
あとミュージックフリークマガジンが届きました。
一番重要なのは『上原あずみライブ』のチケットがGIZA先行分80枚・・・受付開始5分以内に完売でした。
慣れない携帯電話での早撃ちを試みましたが、惨敗です。
土曜日のチケットぴあ分80番以降を確保しなくては・・・(^_-)-☆
ミュージックフリークマガジン読んで気が付いたのですが、上木彩矢って5月25日に1stアルバム出るんですね。
上木彩矢』CONSTELLATION
05.5.25
¥1.500
WCR-001
情報が無い〜ぞぉ〜?
どうやって手に入れようか?
何だインディーズのレーベルも判らないぞ?
オフィシャルサイト5/25開設予定。
http://www.kamikiaya.jp/
ZardのDVDも出るようです。しかも同時発売にリミックスアルバムも出るようです。
2005.6.8

What a beautiful moment [DVD]

What a beautiful moment [DVD]

これ両方買うと8.500円掛かるな・・・(T_T)
高い〜か、安いのか判らないぞ・・・
『じゃあ、またね』