フルブラウザ

こんにちは
今日は携帯電話で無料のフルブラウザiアプリを見付けました。
アイビスブラウザというらしいですが、かなり便利です。
僕はFOMAパケット定額制の契約なのでネットサーフィンし放題です。
携帯電話は古いFOMAなんですけど、このアプリをダウンロードするとフルブラウザになります。
このアプリのおかげでFOMA携帯電話の新型が901is→700icと出てくるのですが、まだ僕のF900icでもいけそうです。
アイビスのHP
http://www.ibis.ne.jp/
携帯電話のブラウザサイト
http://www.i-products.net/browser/
・・・
今日のCD
『little by little』Sweet Noodle Pop

Sweet Noodle Pop

Sweet Noodle Pop

little by littleの1stアルバムです。
15曲入っていますね。
・・・
しばらく日記の更新サボってましたが・・・上原あずみちゃんは頑張ってますね。
ちなみに上原あずみちゃんの『キムチ鍋』はGIZA携帯電話サイトの上原あずみちゃんのページにある日記です。
来週は岸本NIGHTで上原あずみちゃんが出ます。
ライブのチケットは、もう売り切れましたかね?
先月の上原NIGHTは当日券もありましたが・・・
『じゃあ、またね』