事始

こんにちは

暇なので日記書いてみます。
明日、面接なので履歴書をコンビニで買ってきました。
今、『のどごし<生>』を飲んでいます。

今週買ったCD
『little by little』シンクロ

シンクロ

シンクロ

Zard』星のかがやきよ
星のかがやきよ/夏を待つセイル(帆)のように

星のかがやきよ/夏を待つセイル(帆)のように

高橋瞳』僕たちの行方
僕たちの行方

僕たちの行方

以上

今、調べたら全員スターダストプロモーションですね(^_^.)

今週のビックリした事
スカパー272chの6月末放送休止
上原あずみの6月16日パン工場ライブ決定
冗談半分で応募した地元大手企業の面接試験の案内メール

以上、特に問題ない一日でした。

『じゃあ、またね』