地獄の面接

こんにちは
今日、面接試験受けてきました。
非常に難しい質問されました・・・
希望の年収は?と聞かれて会社案内にあった200〜300万と答えたら・・・
それじゃあ基本給だよ・・・もっと上を目指さなければと言われてしまい・・・
そんな年収が希望なら営業を受ける必要はないとまで言われました・・・
かなりへこみましたよ・・・凹
まあ・・・どうでもいいや(^_^.)
今日のCD
『little by little』全曲

シンクロ

シンクロ

AKINA』全曲
Touch me (CCCD)

Touch me (CCCD)

小松未歩』涙キラリ飛ばせ
涙キラリ飛ばせ

涙キラリ飛ばせ

上原あずみ』無色 アルバム
無色

無色

上戸彩』RE.
Re.(アールイー)(CCCD)

Re.(アールイー)(CCCD)

暇じゃ・・・
面接結果は月曜日の夜までに結果を報告してくれるそうだ・・・
嫌じゃ・・・
『じゃあ、またね』