一言、暇です

今日は仕事が午前中でほとんど終わりまして千本松原の海岸で遊んでいました。
今日のCD
サディスティック・ミカ・バンド』天晴

天晴

天晴

竹井詩織里』the note of eighteen years
The note of my eighteen years

The note of my eighteen years

滴草由実』CONTROL Your touth
CONTROL Your touch

CONTROL Your touch

宇徳敬子』UK sweet
Cool City Production Vol.7 UK sweet~Utoku Keiko~

Cool City Production Vol.7 UK sweet~Utoku Keiko~

ちょっと組み合わせ可笑しいかな?
ガンダムSeed ディスティニー見ました。
スカパーでも3話目を見ました。
来週は更に暇になりそうだ・・・
『じゃあ、またね』