やっぱり暇でした

今日もやっぱり暇でした
今日のCD
『BA-JI』バジの素

バジの素

バジの素

『BAJI-R』R
R

R

名前が少し違いますがメンバーは全員同じです。
Being系のZAINからSONYのSMEJへ移籍した為です。
基本的にレゲエのバンドでボーカルの中沢晶の作詞という傾向は同じです。
しかしBAJI-Rになってからかなり性格が丸くなりました。中沢晶がですが・・
中沢晶は、その後更に丸くなり髪の毛も染めなくなりました。(爆)
HPは(http://www10.plala.or.jp/akiranakazawa/)です。
暇なのでフュージョンを2枚聴きました。
『DIMENSION』Eighth Dimension
Eighth Dimension

Eighth Dimension

T-SQUARE』B.C. A.D.
B.C.A.D

B.C.A.D

最近のDIMENSIONは竹井詩織里さんの演奏やスカパー272chでお馴染みです。
T-SQUARE知らない人は居ないと思いますが・・・
まだ面接試験の結果が来ないな・・・
19時に電話があり、今回は・・・残念ながらという事になりました。
いや、日程的に上原あずみちゃんのライブ行けないかと思いましたよ・・・(^_-)-☆
『じゃあ、またね』