暇で暇で(T_T)

非常に暇です
今日のCD
サディスティック・ミカ・バンドサディスティック・ミカ・バンド

サディスティック・ミカ・バンド

サディスティック・ミカ・バンド

題名の通りです・・・(黒船)を聴こうと思ったけどジャケットが薄すぎて見付からない。紙のジャケットだから・・・
YMO』GO HOME
(Amazonに情報ありませんでした)m(__)m
世紀末以前に出たベストアルバムです。
発売当時は結構人気ありました。
おじさん達にですが・・・
上の2枚は高橋幸宏さんがドラムやってるのですが、知らない人は知らないか・・・
ZZ TOP』AFTERBURNER
Afterburner

Afterburner

本田の軽自動車ZのCMに出てたサンタクロースみたいなおじさん達です。
音楽はヘビーです。聴いたら笑い転げて病み付きになります。
アルバム自体は結構昔です。LPレコードで昔買いました。
CD版を購入し直しました。というか・・・これでも前に紹介している2枚のCDより新しいんですけど。
基本的に子供の時に聴いていた音楽ですので、本当に古いです・・・
『じゃあ、またね』