とりあえず



富士山スカイライン新五合目からの風景と家の茶畑の写真を載せました。
富士山スカイラインの開通の為、新五合目までのドライブ
片道30キロ以上ありますが、信号機が無いので意外と早く着きます。

今日のCD
『Chappie』Welcoming Morning
『Chappie』Good Day Afternoon
『Chappie』NEW CHAPPIE

NEW CHAPPIE

NEW CHAPPIE

初回限定版は全部の女の子が下着姿になるという仕掛けがありました(笑)
色々なアーティストが参加しています。
京都を中心に活動しているイラストレーターの作品らしいですが、詳しい事は忘れました(^_^.)
一応、Chappieというイメージキャラクター商品です。
女の子がターゲットらしかったのですが、自分も川本真琴の『大好き』サンプリングとかにハマりました。
森高千里の『七夕の夜,君に逢いたい』の歌はMステで唄ってたような記憶があります。アーティストが多すぎて判りませんので(^_-)-☆
ZARD』TODAY IS ANOTHER DAY
TODAY IS ANOTHER DAY

TODAY IS ANOTHER DAY

ZARD』BEST The Single Collection
BEST The Single Collection~軌跡~

BEST The Single Collection~軌跡~

『DIMENSION』10TH-DIMENSION
TENTH-DIMENSION

TENTH-DIMENSION

宇多田ヒカル』SINGLE COLLECTION Ⅰ
Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1


以上・・・ドライブしながらなので普段より多少多めです。
『じゃあ、またね』