現在進行形で(^・^)

今日も天気は良いですね。
現在進行形でCD書いてきます。
『WILSON PHILLIPS』YOU'RE IN LOVE

Wilson Phillips

Wilson Phillips

CD情報が見当たらないので同時期のアルバムにリンクしました。
アルバムも持っているのですが見付からず(T_T)
今日聴いたCDはウィルソン・フィリップスの東京来日記念ライブのCDです。
情報が無いのはライブCDだからでしょうか?単に古いだけ?
BEN FOLDS FIVE』WHATEVER AND EVER AMEN内容はピアノのサウンドが心地よい、一言カッコイイ音楽です。
検索してたらAmazonでリマスター版が発売されている事を知りました。
ボーナストラックの『金返せ』は日本語で唄っていますよ。面白い(^・^)
BEN FOLDS FIVE』Reinhold Messner上のアルバムの続きで聴きました。
確か架空の人物像がどうのこうのと・・・
一応、お勧め出来るバンドなのでリマスターでも何でも(笑)聴いてみて下さい。
ちなみに今はベン・フォールズ個人で活動しているらしいです。(^_^.)
・・・途中から畑仕事に出掛けまして・・・
little by littleのhidecoさんがK-MIXに生出演しているとの情報を見逃しました(^_-)-☆
事前告知無いから判りませんでした、K-MIXのHP見れば載ってたのかな?
一応、前の日にはオフィシャルBBSにK-MIX出演無いのですかと尋ねたのですが・・・
『じゃあ、またね』