今日明日仕事中止に・・・

今日、朝に仕事を始めたのですが・・・危険な作業な為に途中で中止になりました。
ゴールデンウィーク明けに今日明日の仕事を重機レンタルして作業する事に決定しました。
今日のCD
倉木麻衣』Wish You The Best

Wish You The Best

Wish You The Best

何も文句が出ないですが、良いアルバムです。
写真集も付いていて眺めながら聴いても飽きないです。
竹井詩織里』1st album My Favorite Things
My Favorite Things

My Favorite Things

GIZAでの正式に在籍する事になった後の1stアルバムですね。
上の二枚は関連性が強いです、何故ならレーベルも所属事務所も同じなんです。
二人ともLoopという所属事務所です。http://www.loop-music.com/
他にも所属しているアーティストとして僕が一番好きな上原あずみちゃんに滴草由実という凄い事務所です。
倉木麻衣の母親が役員をしているとか?週刊誌でも話題になったようです。
時々、オーディションをしていますが採用されるとレッスン料無料にGIZAデビューが約束されるとの事ですが、竹井詩織里さん以降に採用されたアーティストの情報はありませんね。
最近天気が良かったので今日は富士山の雪も大分解けてきています。
『じゃあ、またね』