親知らずが痛い

今日は奥歯が痛いです。
今日のCD
『トランポリンズ』スプラッシュ

SPLASH!

SPLASH!

心地よい音楽です。
寝不足が続いているので、今日はこの曲を選択しました。
それにしても昼と夜の気温の差に慣れません。
車で朝はヒーター付けていて帰りはクーラー効かせてます。
ジュースを一日何リッター飲んでいるのか自分でもわかりません。
ThinkPadの方ですが、やっとXPバージョンアップ&パッチ当てが終了しました。
よって、僕の部屋で一番古いPCはMac G3という状態です。
東京にいる時にボーナスで衝動買いしてしまったG3ですが最近は全く使っていません。
中古のThinkPadはDVD再生しても軽く動いてくれます。
VAIOノートはDVD再生スペックギリギリだったしXP対応のドライバが全く無くOSは98SEで動いてるので、もう引退ですね。
やはりメインは自作PCですがDVD・DVD-RAMドライブをダブルで搭載しているのでCD&DVDの編集・コピーなんか滅茶苦茶重宝しています。サウンドカードはオンボードですが光(S/PDIF)入出力も付いているしIEEE1394もノート用PCカードも使える不思議なマザーボードです。
すべての入出力がオンボードですが、今の所スペック的には古いけど一番のお気に入りです。
『じゃあ、またね』