ほとんど徹夜・・・

今日は朝の2時に目が覚めてしまいノートPCを弄ってました。
まだXPへの更新&バージョンアップ途中です。
DVD・CD-RWドライブを付けたのでDVD再生ソフトとCDのライティングソフトのインストールもしました。
今まで使ってたノートはVAIO PCG-C1XEだったので流石にThinkPadは出来が良いと思いました。
今日のCD
GIZA studio』Masterpiece BLEND 2003

GIZA studio Masterpiece BLEND 2003

GIZA studio Masterpiece BLEND 2003

2004年版が出なかったので、マスターピースは2003が最新です。
発売予定はあったのですが、同時期にGIZAのアーティスト達もリリース予定の変更などが相次ぎました。
小松未歩』2nd〜未来〜
2nd?未来

2nd?未来

チャンスは『めざましテレビ』のOPソングとして流れていました。
当時、シングルのリリース予定は無かった曲だったのですがめざましテレビでの評判か良かったのでリリースされたようです。
オフィシャルサイトでないとシングル情報はありません。
小松未歩』3rd〜everywhere〜
everywhere

everywhere

若葉色のCDケースです。
CDケースの箱自体も若緑色のパッケージです。
このジャケットは小松未歩さんが綺麗に写っていますね。
『じゃあ、またね』