ゴールデンウィークですけど・・・

ゴールデンウィークですが仕事が8日まで詰まっています。
昨日、中古パソコンショップでノートPCを買ってきました。
税込み19.800円でIBM ThinkPadを購入しました。
早速、CD24倍速のドライブを、DVD・CD-RWドライブと交換しました。
交換作業としては、ネジを6本外して付け替えるだけでした。
今日のCD
小松未歩』謎

謎

これは一番最初のアルバムですね。
彼女の最近の唄と比べると、若々しいというか初々しいですね。
謎は名探偵コナンのOPでしたのでインパクトがありました。
車の中で聴いてました。
仕事が忙しいので、今日はこの一枚だけですね。
『じゃあ、またね』