仕事が・・・

今日仕事に行きました。
午前中で終わると聞いていたのですが・・・
何じゃ、現場が床下浸水してるじゃないか・・・
夕方まで床下の排水をしていました。
この後、どうするんでしょう?謎?
今日のCD
村治佳織』カヴァティー

カヴァティーナ [XRCD]

カヴァティーナ [XRCD]

CAVATINA

CAVATINA

これジャンルはクラッシックですね。
クラッシック(アコースティック)ギターの演奏家です。
最近のCDはポピュラーのジャンルに入ってますね。
ややこしい・・・(^_^.)
今、自分の持ってるCDと情報を比べたら、再販されて値段が高くなってます。
僕のは’98.11.21で3.045円でした。
再販で逆に高くなるCDってあるんですね。
収録曲数も減っています・・・謎?
CD紹介での食い違い
1.サンバースト
2.森に夢見る
3.はちすずめ
4.ベネズエラ風ワルツ第3番
5.Ⅰ.コンフセータ
6.Ⅱ.憂愁
7.Ⅲ.エピローグ
8.カヴァティーナ〜映画『ディア・ハンター
9.ベネズエラ風ワルツ第2番
10.Ⅰ.戦士のハーブ
11.Ⅱ.こだまの谷を逃げて行く恋人たち
12.Ⅲ.恋する乙女のバラード
13.ララバイ
14.マイ・フェイヴァリット・シングズ〜映画『サウンド・オブ・ミュージック
15.コーリング・ユー〜映画『バグダット・カフェ』
以上、かなり僕の持ってるCDと情報が違いますね。
誰が訂正するんでしょうか?
しかし百人中百人良いと思えるでしょう。多分。
マイ・フェイヴァリット・シングズ〜映画『サウンド・オブ・ミュージック』は、竹井詩織里さんのも(DIMENSIONなので演奏も)唄が良いですけど、こちらは音楽を聴かせるギターです。
奥田民生』股旅
股旅

股旅

ドライブに持って来いのアルバムですね。
イージュー☆ライダー’97が好きです。
こんな組み合わせでCD聞いてると嗜好が判り難いかな・・・
『じゃあ、またね』