変わったCDで・・・

僕のイメージで似たCD聴こうと思いました。
今日のCD
UA』11

11

11

11曲入っているので『11』アルバムが11枚目という訳ではない。
改めて聴いて気が付いたんですが12曲目に『情熱』が入ってます。
背表紙の裏に『11曲目の終わりとボーナス・トラックの間の空白(無音状態)は制作上の意図的なものであり、エラー・不良品ではありません。』と書いてあった。
昔過ぎて、覚えてないよ・・・そんな事(^_-)-☆
僕の見解ではファーストアルバムだと思うんですが、違うのでしょうか?
『ミサオ』9years since...
9years since・・・

9years since・・・

デビューするのに掛かった時間・・・9年も掛かってるんですね驚きです。
これもファーストアルバムですね。
唄が上手いだけじゃ売れないんですね。
かなり苦労して努力してって・・・感じがします。
・・・タイトルが意味不明なアルバムを選択しました・・・
どっちも良いアルバムだとは思うのですが・・・
ミサオに関しては情報が少ないですね・・・アルバムには書いてありますが。
結構内容が濃いんですが、コメントするのが難しいですね。
はてなダイアリーでも誰もコメント書いてないしAmazonでもコメント見付からないですね。
当時、ミサオのサイン入りシングルCDを秋葉原で手に入れたのですが、会社の女の子にあげました。
『じゃあ、またね』