今日の新曲・・・

今日は新曲発売が多かったですね。
今日購入したCD
北原愛子』Message

Message

Message

ポストカード付きをゲットしました。
アルバムに写真集まで付いてました。
これは超可愛い写真ですね。
HPで期間限定コンテンツがあるようです・・・まだ見てません(^_^.)
http://www.aiko-k.net/index.html
明日、Hillsパン工場でライブがあります。
http://www.giza-thursdaylive.com/
しかし行けません・・・チケットは当日券もあるそうです。
メールマガジンでチケット情報が流れてきました。
大坂の人が羨ましいです、明日は午前中に仕事は終わる予定なのですが、大阪までは行けそうにありません。
玉置成実』2nd Make Progress
Make Progress

Make Progress

DVDが付いているとの事で衝動買いしました。
ジャケットも何か斜めにしたりすると光の反射の仕方が変わってます。
『K』抱きしめたい
抱きしめたい

抱きしめたい

little by littleのtetsuhikoさんが作詞したらしいので購入しました。

生憎購入しなかったCD
PUFFY』Hi Hi Puffy AmiYumi

Hi Hi Puffy AmiYumi

Hi Hi Puffy AmiYumi

これ・・・再販なのか何なのか判らなかったので・・・謎?
『じゃあ、またね』