昨日、今日と忙しい

昨日今日と用事が多くて睡眠不足です。
今日は11日に買ったアルバムを聞き流してます。
今、非常に眠いんです・・・
昨日は何時に寝たんだっけ・・・
何か今日は頭も痛くて天気も最悪だった・・・
午前中は滅茶苦茶寒いし午後は雨が降ってて・・・
そういえば、小松未歩さんの新曲リリースの案内ハガキが届きました。
来週は小松未歩さんのシングル発売ですもんね。
ファンクラブが無いのにも拘らずハガキを送ってくれるなんて嬉しいですね。
HPにも小松未歩さんの直筆メッセージがアップされました。
http://miho-komatsu.com/
新曲紹介

I just wanna hold you tight

I just wanna hold you tight

今はとりあえず、車のCDチェンジャーに10枚小松未歩さんのCDを入れてあります。

『じゃあ、またね』