オーバーヒート

今日、僕の愛車が家に着いたとたんオーバーヒートしました。
慌ててボンネットを開けたのですが・・・ラジエーターヘッドのパッキンが逝かれました。
おお・・・今月は自動車税もあるしヤバイな・・・
車乗れないのか・・・トラックかバスしか空いてないな。
バスは大き過ぎるし・・・どうしよう?
木村拓哉のドラマに出てるいすゞジャーニーより大きい日産シビリアンのロングなんですね、僕のは。
サンルーフ付きのハイルーフで換気扇・エアコン付きの10人乗りキャンピングカーなので困ったな。
今夜見積もりしてもらったら、ラジエーターのパッキン交換で1〜2万円掛かりそうだと・・・
月曜日に車を引き取りに来るそうだけど、あと乗る車が困ったな。
『じゃあ、またね』