お茶刈りです。

今日は朝からお茶刈りでした。
今、スカパー272ch見てるんですが・・・
BEST HIT JAPANという番組で小松未歩特集のPVが流れています。
その前のMU-GENという番組は北原愛子さんのピックアップでした。
・・・
そういえばYahoo!メッセンジャーのバージョンアップしたのですが、何故かオークションのアラートが正常表示されません。
それとメッセンジャーのポップアップをクリックすると新しいページ(ウインドウ)が開きます。
きょうのCD
GENESIS』Invisible Touch

Invisible Touch

Invisible Touch

Invisible Touch [VHS]

Invisible Touch [VHS]

CDは当時購入しましたが・・・なので僕のは1986年製です、再販前のヤツみたいですね?
僕は、このアルバムはフィル・コリンズが浮いている訳ではないと思うのですが・・・Amazonの評価とか見ると滅茶苦茶売れたのに厳しい評価ですね・・・
あいにくビデオのマスターが当時、金が無かったのでレンタルで借りました。
当時はマクロビジョンのコピーガードとか無かった時代なんです・・・
なのでビデオをダビングして何回も見ました。
このビデオの紹介がAmazonにないのは納得いきません・・・
CDは簡単に手に入るのですが、ビデオが当時も今も入手困難です。
レンタルの会員というのも10数年なっていません。
なのでコピーしたCDというのもレンタル物は持っていません・・・
レンタルクラブに入ってまで借りるだけ借りるというのも嫌なので・・
社会人になってからの自分のポリシーです・・・レンタルしないというのが
その代わりスカパーでPVとかライブを録画していますけど・・・
なにせパーフェクTV!時代から見てます、前はガイドブックの創刊号まで持っていましたが処分しました。
明日もお茶刈りです・・・(T_T)
『じゃあ、またね』