プレリザーブ当選♪

今日、『チケットぴあ』からメールが着て、確認してみたら抽選結果のメールでした。
地元のロゼシアターでの上戸彩のライブのチケットなんですが、予約の抽選番号一番、一番席の予約だったんですが、ぴあ分の座席番号は何番なんでしょう?
前に地元TV局の『あさひTV』分の募集があったんですけど?
あさひTVのチケットはTV局でタダで用意したみたいなんですけど?
自分はチケット代と予約代金まで払ってるのに後ろだったら嫌だな(^_^.)
て、事でチョイ前のCD
上戸彩』message

武田鉄矢織田哲郎・・・プレミア付です中古が高いですね。
おまけにDVD付きという売れないはず無いだろ?
織田哲郎さんの『愛のために。』から始まるんですけど・・・
作詞作曲が織田哲郎というこの作品はDVDの出来も良いですね。
『じゃあ、またね』