小松未歩さんのCD

今日は小松未歩さんの新曲シングルCD発売日でした、正確には明日ですが。
今、スカパー272chのMEGAHITS REQUESTで北原愛子さんのPVが小出しで流れてます。
一応、アルバムmessageのPVって全曲あるんだと今番組を見て知りました。
今日のCD
小松未歩』I just wanna hold you tight

I just wanna hold you tight

I just wanna hold you tight

本来、特典にポスターが付いてるはずでしたが、僕が夕方に買いに行ったらポスターは無かったです。
新曲コーナーは品切れで小松未歩さんの棚まで行って残ってたsingleを買いました(T_T)
早く売れすぎだよな・・・夕方で品切れなんて発売日は明日なのに・・・
CDのジャケットもカラフルで、僕は2曲目が気に入りました。
しかしCDの値段が高いような気がします・・・特典無しならですけど・・・
今日は一言、疲れた・・・
スクーターで仕事に行ったのですが、流石に朝は寒かったです・・・
『じゃあ、またね』