チケット確保・・・

今日は、10時過ぎにチケットぴあにアクセスしてみたのですが、他の人達のアクセス多すぎてログイン出来ませんでした。
12時頃でもアクセスが難しかったのですが、どうにか接続してチケットゲットしました。
上原あずみちゃんの来月のライブのヤツなんですが、GIZA先行販売で80名分が売り切れだったので本当にゲット出来て嬉しいです。
今日のCD
相川七瀬』ID

ID(アイディー)

ID(アイディー)

16〜24曲目までシークレットトラックなのでアルバム情報ありません。
収録時間が78分10秒なのでメディアのサイズがギリギリです・・・
僕の中では相川七瀬は、このアルバムで最後となっています(謎)
デビューからのヒットシングルのベスト版ですが、相川七瀬の作品では・・・これより良い作品は無いでしょう。
僕の中では『出来ちゃった結婚』した時点で終わっています(爆)
彼女の理想と現実のギャップは大きいです。
ファンだった自分を恥ずかしいと思いました。
しかし、このアルバムは出来が良いです。
織田哲郎さんが頑張っていたなぁと思います。
『じゃあ、またね』