タッチ&ゴー・・・

今日、楽天で手に入れた『タッチ&ゴー』という釣竿が届きました。
全長20センチで伸ばしても90センチというヤツです。
付属のリールも想像以上に小さくてビックリしました。
仕事仲間の出産祝いに送ろうかと思い、明日実物を持って行きます。(^。^)
赤ちゃんが握ったら似合いそうな釣竿です。
http://www.rakuten.co.jp/avocado/541251/
・・・
今日のCD
『bis』social dancing

Social Dancing

Social Dancing

CD紹介書くのに検索が難しかった(T_T)
これも再販されて安くなってますね。
これ、bisってテクノグループなんですが、知らないか・・・?
・・・HPありました・・・
http://www.bisnation.com/
パソコンで掛けるとQuickTimeで動く筈なんだけど、自作PCで動かなくてノートに入れてみました。
PVも入っているんですが、当時スカパー(スペースシャワー?)でパワープッシュPVだったのを思い出しました。
当時、会社でこのCD聴いてたら会社の同僚達に笑われました・・・似合わないって(^_-)-☆
YMO聴いてたら、やはりと・・・歳なんですね・・・
『じゃあ、またね』