自作PCの相性・・・

今日、どうやら自作PCのDVD/CDドライブの相性問題が判って来ました。
どうやらロジテックのドライブがプロテクト等の入ったCDの読み込みに問題が起こります。
後から増設したDVD±RW・RAMドライブでは正常再生されるようです。
昨日のCDもQuickTimeのプログラム入りでしたが、今日試したCDはConnecteDのヤツでした。
今日のCD
esrevnoc』eb-esrevnoc better

eb - esrevnoc better

eb - esrevnoc better

自作PCのDVD/CD-RWドライブではI/Oエラーで起動出来ませんでしたが、DVD±RW・RAMドライブでは読み込んでくれました。
なんちゅう厄介なCDなんだ・・・PCで再生するのはMacG3以来なので勝手が違いました。
古いCDでプログラムが入ってるヤツはPCで読み込みエラーが出るんだってコトですか?
今までコンポで再生してたので気が付かなかった・・・(T_T)
まさか自作PCのドライブにこんなに相性問題があるとは・・・盲点です。
・・・・・・・・が、しかし・・・・・・
このCD聴くの久しぶりだな。
もうメンバーも三十路なんだな・・・
ミッコSkyも、未だにこんな歌声なのか・・・疑問だ(?_?)
調べてみたら、ミッコSkyはソロ活動してたんだ・・・知らなかった(^_-)-☆
Quinka, with a Yawn・・・何じゃそりゃ?
オフィシャルHPのカケラ・・・
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/eswebnoc/
自分も、その分年取ってる訳ですが・・・
『じゃあ、またね』