暇だな・・・

暇なんだが、暇じゃないのか訳わかりません。
仕事の方は1,2時間で終わったけど・・・
その後、銀行口座の入出金して・・・
家に帰ったら畑仕事・・・etc・・・
・・・今やっと落ち着いた・・・
今日のCD
『PETSHOPBOYS』BILINGUAL

Bilingual (Bonus CD)

Bilingual (Bonus CD)

Bilingual

Bilingual

僕の持ってるのは下の古い方のヤツです。
何か・・・これまで再販されてるの?
自分が歳食ってんのか?・・・そんなに?
昨日聴いたパフィーのCDと一緒に出てきたので同じ時期ですね。
流石に10年モノに近くなると懐かしいです。
梅干とかなら凄いんだろうな・・・空けた時に(^_^.)
何かCD紹介になってないので、一応書いておくとテクノポップです。
僕の好きなジャンルという事で・・・YMOの方が好きだけど・・・
『じゃあ、またね』