今日は畑仕事・・・

今日は畑仕事でした。
虫が出てきたので5時前に帰ってきました。
それで何かCD無いかと探して出てきたのが・・・
クラムボン』パンと蜜をめしあがれ

パンと蜜をめしあがれ

パンと蜜をめしあがれ

当時、地元のFM局のK-MIXでパワープッシュだったので買ったのでした。
何回もFMラジオで聴いたタイトル曲より3曲目の曲が好きです。
が、タイトル曲のPVも、かなり面白かったと思いますよ。
・・・
それにしても、タワーレコードで予約した上木彩矢のCD届かないな・・・
昨日はHillsパン工場上木彩矢のライブがあったようです。
メールマガジンで流れてきましたが、当日はアルバム販売もあったようです。
ということは、僕の所に何故届かないんでしょう?
上木彩矢ちゃんのライブチケット自体は上原あずみちゃんのゲストだった時に買ったのですが、当日行けなかったので・・・まだ見たことがありません。
写真だと上原あずみちゃんと滴草由実ちゃんを足して二で割った様な感じですが・・・
あぁアルバムが届かないと上木彩矢ちゃんの歌声が聞けない・・・
オフィシャルサイトというのも拝見出来ませんけど・・・どうして?
・・・試しに何回かアドレスを変えてみたら・・・
アドレスをミュージックフリークマガジンは記載間違いしてるじゃないか(T_T)
http://www.kamikiaya.com/だ!!!
やっとオフィシャルHP見れた!!!
美人なのか怪物なのか判らないな・・・写真を見ても(^_-)-☆
デビュー前から少しずつしか情報が無いから判りません。
上木彩矢チャンとしようかサンとしようか悩みましたが19歳なのでチャンで良いでしょう?
親切な僕は・・・はてなダイアリー上木彩矢ちゃんのHPアドレスを付け足し編集して置きました。
『じゃあ、またね』