今日はドカタ・・・

今日はドカタ仕事してきました。
明日は休みだ・・・(^・^)
今日のCD
『福耳』星のかけらを探しに行こう Again

星のかけらを探しに行こう?Again

星のかけらを探しに行こう?Again

昨日のCDと同時期に買った筈ですが?
面白い組み合わせのメンバーです。
一曲目は、山崎まさよしスガシカオ、杏子のボーカルです。
発売日からすると同時に買ったな、多分・・・
書き込みながらチェックしてるもんで、文章がいつも可笑しくなってるな。
このCDは夏に聞くものですが・・・
昨日のCDと同じ所に置いてあったので、出してしまいました。
もし夏の誕生日の友達がいたら、2曲目がバースデーソングなのでプレゼントに良いかもしれません。
2曲目は’98.4.2zepp札幌でのライブバージョンです。
あまりCD紹介は詳しく書いてないのですね・・・
・・・
タワーレコードメールマガジン送る前に予約した商品を届けろ〜(~o~)
上木彩矢のデビュー1stアルバムが聴けないじゃないか。
どうやらプレミア付きそうなシリアルナンバー入りとの情報も流れてるし・・・(T_T)
Hillsパン工場まで買いに行かなければならないのか・・・?
『じゃあ、またね』