何か寒い・・・

今日は涼しいを通り越して寒いですね。
昨日は鈴木亜美をスカパーMONで生放送で見ました。
鈴木あみって昔書いてたんだよね。そういえば・・・
今日のCD
鈴木あみ』BE TOGTHER

BE TOGETHER

BE TOGETHER

このCDは通常のCDジャケットと違うんだよね。
何て説明したら良いか判らないけど・・・
白い樹脂製のケースで厚さはアルバムジャケットサイズです。
しかしケースに収まっていると言うより日記帳の封が付いてるタイプの空け方です。
ケースにパテント付いてます、こんなケース他のCDに使う筈もないけどなぁ?
小室哲哉TM NETWORK時代の名曲のカバーですね。
この曲のリリースの時がピークですね。
オリコン1位になったのも・・・
avexってあまり好きじゃないので、最近のは買ってないです。
PVもスカパーでも良く流れてるけど、CD買うまで行かないですね。
『じゃあ、またね』