今日も良い天気みたいだな

今日も良い天気みたいですね。
自分は一日寝てましたけど・・・
どうやら仕事の方は1週間ぐらい休みになった様子です。
家の片付けでもして様かな・・・
キャンピングカーを処分しろと親が五月蝿いんです・・・
明日天気が良かったら写真を撮ってオークションにでも出そうかな?
今日のCD
相川七瀬』FOXTROT

FOXTROT

FOXTROT

何か知らないけど、探したら出て来た・・・
CDがアルバムとシングルの2枚組です。
こんな新しい?アルバムも買ってたんだ・・・
・・・しかし・・・
ZARDのアルバム発売中止で8月3日って何なんだよ・・・
同日発送予約したヤツまで届かないじゃないか・・・
最初からアルバムとDVD発売日一緒っての無理があるんだよなぁ〜(^_^.)
上木彩矢のアルバムも、まだ届かないよ・・・
タワーレコードAmazonと別々の所に予約したのに・・・どっちも届かないんだもん困っちゃうな(T_T)
地元で予約しても、特典とか付かないからインターネットで予約したのが悪いのか?
『じゃあ、またね』