オークション

今日、天気が良かったのでキャンピングカーの写真を撮りました。
昼過ぎにオークションに掲載しました。
オークション内だけでなくメールでの直接取引きの質問が多くて時間が掛かりました。
某所でチャットしてたので今の時間になってしまいました。
今日のCD
『BAJI-R』paradise

paradise

paradise

写真が無いですね。
確かフォード エクスプローラーのCMソングだったと思います。
中々良い曲なんですが、売れませんでした。
BAJI-RとBA-JIとCD集めていたんですが・・・
プレミアも何も無いです・・・
中沢晶も三十路になって大分経ちました・・・
今は何をしているのか謎です・・・
・・・・・・・
タワーレコードAmazonのCD発送のメールが今日届きました。
先週分と今週の今日発売分が同時発送とは困ったものです(^_^.)
『じゃあ、またね』