やっとCD届いた

今日やっとAmazonタワーレコードに注文していたCDが届きました。
タワーレコードなんて先週分の予約なんですけどAmazonより遅く届きました。
とりあえず、1枚ずつ聴いて見ましょう。
今日のCD
『little by little』ハミングバード

ハミングバード

ハミングバード

やっと届きました、発売日より1日遅れです。
発売日の前日に届くと思っていたのですが、ZARDのアルバム発売中止で遅れました。
HPチェックしてなかったので、発売日が8月3日に変更になったのをAmazonからのメールで知りました。
で、ハミングバードの方ですが、SONYお得意の白いCDですね。
しかもラベル印刷まで白いので角度を変えないと見難いです。
どうやら白いCDは音が良いと今でも思われているのでしょうか?
昔はゴールドディスクなんてのもありましたね。
それとCD情報がiTunesでは登録されてましたがメディアプレイヤーでは登録されていませんでした。
一応、メディアプレイヤーの方にデーターを入力して送信してみましたが、情報は更新されてませんね。
『じゃあ、またね』