昨日は日記お休み

昨日は日記の更新を休みました。
帰ってきたのが23時過ぎだったので、そのまま寝てしまいました。
今日のCD
岩田さゆり』風と空と

風と空と

風と空と

初回限定版には写真集が付いています。
別にファンじゃないけど聞きたくなったので買いました。
GIZAのTOPページで何回も触りだけ聞いてましたが、シングルは買う気になりませんでした。
そういえばMFMが届いたので『上木彩矢』の限定アルバムをFAXで注文しました。
夜間だったにも拘らず、折り返し確認の電話を頂きました。
FAXの調子が悪くて2回送り直したのですが、読めないとの事で確認の電話を貰いましたが・・・ということは注文出来たって事ですかね?
限定100枚のアルバムなんですが・・・前に同じアルバムを手に入れたのが1000番台だったのですが、それともバージョンが違うようです!?
生産枚数が少ないのに2枚も手に入れちゃって良いものですかね?
『じゃあ、またね』