いよいよ明日

いよいよ明日、Hillsパン工場上原あずみちゃんのライブがあります。
金が無いので行きは一般道で行く予定なので、夜に出発予定です。
明後日の朝には仕事があるので、仕事着も車に積んで行く事になりそうです。
帰りは時間が無いので高速道路で帰ってきます。
今日のCDじゃなくてDVD
ZARD』What a beautiful moment

What a beautiful moment [DVD]

What a beautiful moment [DVD]

DVDは2枚組でした。
カラオケ用みたいに字幕スーパーが入ってました。
デビューからの総集編ですかね?
5.1chのサラウンドトラックも1枚目のものだけ入っていました。
Amazonで買うと通常より安く買えました。
早く風呂は入りたいな〜(^_^.)
今、オークションの結果待ちで再出品になるか見守っています。
売れなければ、かえって今週は面倒が無くて良いのですが・・・
『じゃあ、またね』