昨日は上原NIGHTでした

昨日は上原あずみちゃんのライブに行ってました。
ライブが終わってから直帰しました。
2時間ほど寝て今朝仕事に行きました。
大阪は、やっぱり遠いです・・・片道400キロ(T_T)
なので、まだ興奮冷めやらぬ状態です。
上原NIGHTは新曲2曲初披露でした。
『秘密』と『Never free』の2曲です。
今日のCD
上原あずみ』青い青いこの地球に

青い青いこの地球に

青い青いこの地球に

昨日の髪型はHillsパン工場のオフィシャル紹介の髪形に近かったです。
ショートヘアーでもないしロングでもない、普通の女の子の髪型でした。
帰りにメッセージカード貰いました。
来月もライブがあります。
チケットがゲット出来たら又行きますよぉ〜(^_^)v
『じゃあ、またね』