台風が接近中

今日は台風が接近中との事で仕事が台風対策に変更になりました。
地震の次は台風ですか・・・
・・・
今日のCD
北原愛子』テ・ケロ テ・アモ

テ・ケロ テ・アモ~夏の夏の恋~

テ・ケロ テ・アモ~夏の夏の恋~

このCDも前に買ったんですけど今日開封しました。
CDの始まりで何だ?この曲と思いましたが・・・
サビの部分は結構良いです。
オフィシャルHP見ないと何だか判らないタイトル名です。
・・・
昨日、マウスが潰れたのでインテリマウスを買ってきました。
マイクロソフトのバルクの光学式マウスを安く買ってきました。
おまけに・・・DVDマルチドライブを買いました。
これもLGのDVD2層書き込み対応のバルクです。
暇な時に自作PCを組みなおしてみようかと思っています。
『じゃあ、またね』