パン工場ライブ行ってきました

こんにちは
報告遅れましたが、昨日Hillsパン工場行ってきました。
昨日は高速道路で渋滞にハマり、上原あずみちゃんのオリジナルが聴けませんでした。
会場入った時は岩田さゆりちゃんの2曲聴けた頃です。
そういえば、岩田さゆりちゃんの3枚目シングルは小松未歩さんの提供曲です。
岩田さゆり

不機嫌になる私

不機嫌になる私

上原あずみちゃんはアンコールで出てきたところで先月と同じ格好していると判りました。
黒いジーパンに前回と同じ柄の白いTシャツ・・・
岸本早未ちゃんも、シングルのPVとかと同じ格好してました。
迷彩のズボンにピンクのシャツでした。

今回は高校生の岸本早未ちゃんメインのライブなので更に若い入場者を期待していたけど、夏休みなのに年齢層が若干上がってました。(T_T)
そんなところで・・・
エアコンかけ過ぎで風邪をひいて寝込んでいる今現在・・・(^_^.)
『じゃあ、またね』