携帯電話のフルブラウザ

こんにちは
暇なので携帯電話のフルブラウザを何本か試して見ました。
・・・
アイビスブラウザ
http://www.ibis.ne.jp/
前に紹介したアイビスですが、ブラウザのバージョンアップがありまして、その関係でサーバーダウンが頻発しています。
具体的には28,29日のバージョンアップで2chのフレーム対応をした模様です。
サーバーもバージョンアップしたのでアプリもバージョンアップが必要です。
最新版はhttp://ibis.ne.jp/からダウンロードして下さい。
サーバーダウンが多いですが諦めずにアタックして下さい。
・・・
サイトスニーカー
http://pease.jp/
画面表示に時間が掛かりますが、広告入りの為でしょうか?
画面もマウスのスクロールがカクカクしてしまっています。
フレーム対応がまだ十分でない為、表示出来ないHPがあります、アイビスでも駄目なのもありますが・・・
・・・
Scope(Mars)
http://www.programmer.co.jp/
機種別にアプリが用意されているようですが、マウスポインタがないので、リンクを上下する事によってスクロールします。
その為、画面がカクカクしていて目が疲れます。
対応HPはそれなりに見えるんですが、僕は非常手段として最後に使うアプリです。
・・・
jigブラウザ
http;//www.jig.jp/
HPに色々なブラウザ等のアプリが置いてあります。
僕はjigブラウザFREEを使っています。一日10ページですがフルブラウザでサーフィン出来ます。
有料版ブラウザの方ですが、とりあえず試していません。
それよりメッセンジャーの方が需要がありそうです。
・・・・・・・・・
以上、定額制FOMA対応のフルブラウザを試してみた感想です。
自分は、今旬なのは29日にバージョンアップしたアイビスだと思いますが・・・
サーバーダウンが多いので、忍耐力のある人にしか薦められませんm(__)m
『じゃあ、またね』