更新久しぶりです

日記の更新が久しぶりです・・・
今日、新発売のシングルを2枚買ってきました。
高橋瞳竹井詩織里です・・・TiAを買うのを忘れてました・・・
今日のCD
高橋瞳』evergreen

evergreen

evergreen

CDショップでも新発売の棚には無いし、CD情報が無くて焦りました。
CDを手にとっても、もう一度確認したほどタイトルも字が小さいです。
おまけにジャケット写真が高橋瞳ちゃんに見えなかったです。
一瞬、別人だと思いました・・・1stとイメージが全然違いますね。
スターダストのライブはチケット2枚購入しても行けなかったですが、高橋瞳ちゃんは生で見たかったな。
・・・
そういえばアイビスブラウザのDXのβバージョンがリリースされました。
早速昼間にダウンロードしたのですが、バグがありまして3回も再ダウンロードしました。
何だかDX版はサーバーを別に立てて限定1000本で負荷を軽減してあるようです。
とりあえず自分はDXのβ版がダウンロード出来たんですが、他の人達はどうだったでしょうか?
それと、ボーダフォンV603Tを0円で買ってきました。
とりあえず、FOMAと比較してから・・・FOMAの解約するかどうか考えようと思っています。
TVとラジオが使えるので、ボーダフォンだけにしようかな?
『じゃあ、またね』