上戸彩のライブ

上戸彩のライブがありました。
夕方の5時まで仕事でしたので、開始時刻ギリギリに入場出来ました。
ライブ会場なんですが全席座席付の指定席なんですが、ライブが始まったら全員立ち上がっていて、座席付で休めると考えていた自分はかなり疲れました。
はじまってから思ったのは、座席が悪すぎて全然見れない・・・
オロナミンCの掛け声とか、上戸彩さんがはしゃぎ過ぎです・・・(~_~)
本人が言うには、まだ二十歳じゃないとの事ですが、普通の人はそんな事まで知りません。
10代最後のライブとの事ですが、会場の人達はそんな事には無関心です・・・
必死に盛り上がろうとしているのも見栄見えですので・・・本人が、かなり無理しています。
実際、地元のライブ会場ですが入るのは初めてでして、こんな所だったんだと・・・改めて知りました。
駐車場は良く使うんですけど、公園とか近いので・・・しかし地元の人以外には何でこんな場所にあるんだか謎でしょう。
とりあえず、富士山が一望できる町ではあります・・・その名も冨士市なので。
しかし地方の人には富士宮の方が焼きそばで有名です、浅間大社と並んで・・・
交通の便は東名高速道路冨士インターと新幹線新富士駅・国道1号線バイパスの中間地点です。しかも一本道です・・・道に迷う人は居ないでしょう・・・
しかし冨士まで遠征してきたファンの人達は夜はどうしたのでしょうね?
その辺は非常に謎です・・・(?_?)
新曲は結構気に入りました・・・
上戸彩』風をうけて

風をうけて

風をうけて

まだ購入してませんでした・・・
アルバム出るみたいだからまだ待とうかな・・・
UETOAYAMIX

UETOAYAMIX

とりあえず、ライブ終わったらかなり疲れました、オロナミンCを1本貰い帰りに飲んで車を運転してました。
『じゃあ、またね』